2017年6月26日 (月)

パソコン用眼鏡の推奨

eyeglass scissors eyeglass モニターに合わせた商品だよぅ〜(・∀・)ニヤニヤ〜なかなかの優れものなんだっ〜sign03 シッカリとシャープなんで〜仕事をやってても〜あぁ楽しい〜scissors

170623014 <インド〜ベンガル湾にて〜>

2017年6月25日 (日)

いい人だったのに〜残念

crying 94歳だったかも知れない〜sign02 たまたま葬祭場の前をクルマで通過した人経由で〜知りましたが〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ユニークな発想で写真にチャレンジしてる姿は〜見習う所がありましたよぅ〜良い印象を与えてくれました〜残念

17062308
<  インドの大きな寺院〜  >

2017年6月24日 (土)

写真家の大先生がゴルフでホールインワン達成

golf flag happy02 凄いことをやるもんだねぇ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!  エージーシュートも50回以上やってるらしいよ sign03 このくらい自慢できるものがあったら〜人生は楽しいだろうなぁ170623013_2<< 昨日と同じで〜(*_ _)人ゴメンナサイ  >

2017年6月23日 (金)

罪意識を感じながら前向きに〜更に前進するからね〜

rock どうにも一方的に宣言したんで〜何か後味が〜ねぇ〜スッキリしないんだわぁ〜写真について〜( ̄▽ ̄)  やる気アップしたことは〜たしかだからね〜ヨロシクです

170623013< 朝 真っ暗闇で〜街路灯下で撮影〜デジタルはありがたいね〜隣に彼氏がいたよっ〜ハイちょんぎりました〜>

2017年6月22日 (木)

辛い決断〜〜〜

angry weep bearing  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  私が参加してる写真クラブ〜こんなことを言っちゃったぁ〜[ 来年80歳になるので〜過去に撮りためてる写真が沢山あります〜30回以上の海外撮影をやってきたので〜その整理をさせて欲しい〜従って来年4月から〜隔月で参加させて頂きますぅ〜]〜皆さん快く理解して下さり〜

(/ ^^)/アリガトネ〜〜
17061301 < じゃれ合ってるだけ〜インドにて〜>

2017年6月21日 (水)

古い写真から〜

m9(^Д^)プギャー  camera 50年も前の写真を預かって〜wobbly 名刺くらいの大きさからよう〜スキャンして大きく伸ばして欲しいっての注文だから〜参ったぁ〜でもやるっしかないっ〜bomb

17062001 <  バスの中から〜パシャー〜インド >

2017年6月20日 (火)

久しぶりの出社

sun 別に遊びに行ってた訳じゃないんだけどねぇ〜eye ブログ寝坊することもあるよsign02 ブログ書き込みは事務所でやってるから〜まあねぇ〜camera 川越の写真展に顔出ししてけど〜happy02 あそこは親しみを感じるわゔぁ〜

17051902< インド〜インド〜〜>

2017年6月19日 (月)

我が家の桔梗畑が花盛り〜

tulip happy01 good キレイ過ぎて〜沢山あり過ぎて〜もう手に負えませ〜ん  happy01 いいずれはブログで写真をアップするけど〜近々4カ所のお宅で面倒みて頂こう思う〜一番キレイな時に嫁に出そうと思う〜はいです

17061301_5< この三輪タクシーは〜オープンカーなんで撮影に便利だようぅ〜インドにて〜>

2017年6月18日 (日)

日本を最も知りたいと思う〜

airplane 行けるうちに海外へ〜とっ行動してたら〜bullettrain 日本が疎かになってました〜scissors

沢山出かける訳じゃないんだけど〜(* ̄0 ̄)ノ  年に2〜3回は撮りに出かけようと思う〜punch 1〜2回かなぁ〜〜
17051901 <インドばかりでスミマセン〜>

2017年6月17日 (土)

ニコンのカメラが100万円だと

17061301_4camera camera m9(^Д^)プギャー  100周年記念商品として〜予約注文のメールが来たよぅ〜sad まっ〜売れっこないわなぁ〜sign02 1400gじゃ触る気もしないよう〜ニコンさんゴメンナサイ〜

«目は大事だからね